【キングスポーツ】競馬予想詐欺被害の無料相談所

競馬予想サイト詐欺に注意!悪質・悪徳な競馬情報会社の手口を紹介!詐欺被害防止の為、口コミや評判を確認。

PR

準備中...

競馬予想サイトキングスポーツの実態は?悪質詐欺サイトか徹底検証!

★競馬は結果が全て★競馬予想・競馬予想会社のキングスポーツは、1日2鞍の【勝負レース】を絞った≪馬連2点と4点≫&≪3連単36点と60点≫の万馬券で勝つ!創業1981年からの信頼

【キングスポーツ】サイト画像

キングスポーツ

会社概要・特商法に基づく表記

■ 事業者名:株式会社キングスポーツ
■ 所在地:東京都大田区北嶺町14-9
■ 責任者:
■ 電話番号:03-3726-3737
■ メール:kings-8@3448.jp
■ URL:http://pc.3448.jp/

【キングスポーツ】サイト概要

キングスポーツの情報について。
超穴馬を1週前に堂々予告!
毎週(月)に中央競馬の前記録を鋭く分析したコンピューターをデータベースに、特別・重賞戦における各場の能力ランクを1位から15位までのランキングで発表。さらに、その中から①に"能力"②に"状態"③に"展開"を加え、浮上してくる超穴馬に★印をつけ会員の皆様にお知らせしています。もちろんホームページでも公開!
穴馬が勝つか?負けるか?結果が全て!
直前の追い切りや枠順、馬場状態も確認しないで毎週(月)に波乱の主役《各レース》を堂々公開しているのは何故か?各新聞社が穴馬を発表する前にキングS《編集者》独自の超穴馬を真っ先にお知らせし、他社のまねをしてないことを証明しなければ会員様からの信頼を得られないからです。
レース前日の午後8時に最終決断!
もちろん相手の各馬については潜在能力及び調教の良否!沸く順やハンデさらに展開の有利、不利!期首の乗り替わりなどを考慮して(★馬が除外や回避した場合も同じ。)レース前日の午後8時に最終決断をしています。(万単位の資金配分は、すべて2点。)
修羅場を経験した人間こそが最強!
コンピュータのデータ蓄積量や記憶力は人間の比ではありません。ただし創造力、感性は修羅場を経験した人間ほど能力が高いのです。
株投資や外国為替市場を利用する資産運用のプロも人間個人の能力で巨万の富を築いています。先般、発表された日本一の納税者の清原氏!給与だけで100億円も稼いだのは投資顧問会社のサラリーマン部長です。大手証券会社に圧勝の実力は個人の力によるものなのです。

キングスポーツの口コミや評判を投稿

※連続投稿、マルチポスト、誹謗中傷等は削除の対象となります。

名前
コメント
 

キングスポーツの評判・口コミ・評価・質問・レビューなど

1:ごりら - 2019.11.16

お試しで購入したが1レースだけ的中!でも大赤字

ご利用規約 | 運営者情報 | お問い合わせ

Copyright © 2024
競馬予想詐欺被害の無料相談所
All Rights Reserved.